スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

チームワッペンできました

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

先日、sacom worksさんのブログでも紹介していただいたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ワッペンのサンプルが届きました。


イイ出来です♪(´ω`)
自分達でデザインしたものが、こうして形になると何か嬉しいですね。
しかし・・・こうして実体になると、思っていた以上に可愛らしい感じですねw


ここまでの流れはこちら。
1.チームロゴ作成 http://tk1.militaryblog.jp/e131747.html
2.チームワッペン発注 http://tk1.militaryblog.jp/e137850.html



とりあえず、手持ちのBDUに合わせてみました。

①MW2のSHOSTさんコス用ソフトシェルタイプジャケット



②マルチカム



③マーパット



④ACU


(´ω`)ACUだとちょっと目立ち過ぎかもw


明日、TK1とTK3に見て貰って、問題なければsacom worksさんに量産をお願いしようと思います。  
タグ :チ-ムロゴ


2010年07月25日 Posted by TK2 Hikaty  at 23:35Comments(2)チームロゴ

チームエンブレムバッチ

TK1 レゴです。

先日うちの嫁さんが缶バッチを作るってことで、
ついでにウチらのエンブレムバッチも頼んで見ました。
カラーバリエーションを3つ作って、それぞれを10個づつ作成。



女性陣にはやはりピンクがかわいいと評判ですw。
個人的には黄色で青文字もかっこいいなぁと思ってます^^。
  
タグ :チ-ムロゴ


2010年07月13日 Posted by レゴ  at 12:42Comments(0)チームロゴ

チームワッペン発注

TK2 Hikatyです。

以前デザインした、チームロゴ(http://tk1.militaryblog.jp/e131747.html)を元にしてワッペンを作る事になりました。


まずは、何パターンかのサイズで紙に印刷してみて、BDUに合わせた時にどれぐらいがいいか、レゴさん、丼手さんと相談し、7.5cm x 7.5cmで作る事に決定。


それから、ネットで調べて出てきたりした3社さんにデザイン画を送って見積もりをして頂きましたが、今回はその中でも一番安く作って頂ける、沖縄のsacom worksさんにお願いする事になりました。
ホームページ http://sacomfact.web.fc2.com/index.html
ブログ http://sacomworks.militaryblog.jp/


3社には
・7.5cm x 7.5cm
・ツイル生地
・背面ベルクロ処理
・枚数10枚
といった感じで見積もってもらったのですが、他の業者さんだと2週間ぐらいで作ってくれるようだったのですが、料金が4000円~10000円ほど高かったりして、ちょっと厳しいかなと。

そんなに急ぐわけでもないですし、チームロゴ作成の記事をUPした時に見に来てくれていたsacom worksさんに決めました(・∀・)


見積もりの際に、5mm以下の文字(下記画像)は厳しそうのと事だったので、



ちょっと、文字サイズを修正して質感を外した状態のデータを送りました。

文字サイズが5mm以下は厳しいというのは他の会社さんにも言われていたので、刺繍糸の太さもあるからしょうがないんでしょう(´・ω・`)



実際にワッペンとして形になるとどうなるのか、完成が楽しみです(´ω`)  
タグ :チ-ムロゴ


2010年06月20日 Posted by TK2 Hikaty  at 20:07Comments(2)チームロゴ

チームロゴ作成

TK2 Hikatyです。
チームロゴを作成しました。




TK3 丼手さんから受け取ったラフ画を元にフォトショップで作ってみましたが、結構楽しかったですw



T.K = Touge no Kamameshi = 峠の釜めし の略です(´ω`)



< 追記 >

ちょっと調整してミリパチっぽくしてみました。



そのうち実際にこんな感じで作りたいですなぁ(´ω`)  » 続きを読む
タグ :チ-ムロゴ


2010年05月23日 Posted by TK2 Hikaty  at 23:29Comments(1)チームロゴ

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人