スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

11/20 ビレッジワン

こんにちは。
TK2 Hikatyです。

サバゲ参加記録です。
11/20にビレッジワンのサバゲに参加してきました。

今回TKからは、ロシア製ガスマスクを被った怪しさ全開のTK3と、


前回と同じゴーストコスのTK2が参加です。



ビレッジワンでのゲームは久々の参加でしたが、入ってすぐのあたりが結構変わっていました。

前は山があったところがゴッソリと削られていて、Kトラが転がっていました。
奥から手前に攻める時は丸見えなので、少し進行ルートが限られたように思います。
Kトラ周辺にもう少し障害物があると良さそうですなぁ(´・ω・`)


今回やったゲームは最初は普通のフラッグ戦でしたが、途中から1チームをいくつかの分隊にわけて、それぞれの中に1人ずつメディックがいて、分隊内のメンバーを1人1回ずつ復活させられるルールでやりました。

これが結構面白く、メディック以外は1度撃たれても復活できるので、各分隊内でメディックを守りつつ連携をとりながらガンガン攻めていくスタイルになっていたので、スピーディなゲーム展開となりました。

また、フィールドのオーナーさんのご厚意で素敵な体験もさせてもらえたり♪(´ω`)
充実した1日でした。

簡単なレポではありますが今日はこんなところで(・∀・)ノシ   


2010年11月28日 Posted by TK2 Hikaty  at 10:00Comments(0)サバゲ

ミッキーマスク

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

11月20日、ビレッジワンに怪しいミッキーが現れました。





詳細はまた後日(;`・ω・´)  


2010年11月23日 Posted by TK2 Hikaty  at 22:26Comments(1)サバゲ

アジトでゲーム

お久しぶりです、TK1レゴです。

すっかり遅くなってしまいましたが、11/3の祝日にアジトへ行ってまいりました。

当日は天気にもめぐまれ、とてもいいゲーム日和でした。
今回チームTKからは、いつものTK1、TK2、TK3に加え、TK8(あだ名決めてないな・・)
も久々の参加となり、4人で現地乗りしました。

TK2は日記でも登場しているAK47レイルを、TK8はなんとガスオートのM4系とPDW、
電動MP5の3丁を新たに投入していました。すげぇなオイ。

しかしやはり投入初回はアクシデントが付きもの。TK2のAKはストックが破損、
TK8は3丁ともなんらかの動作不良を起こしてました・・。家だとシューティングレンジが
無いから調整むずかしいですもんね・・。

で、アジトというフィールドなんですが、これがまた広いわ凝ってるわですごかったです^^;
フィールド内のオブジェクトが凝っているのはHP見て知っていたのですが、
車やクレーンやシャッターが動かせるっていうのには驚きました。
フィールドの内部はこんな感じ。(写真はごく一部です)

Aフィールド

Bフィールド

今回は40人前後だったのでAフィールドだけだったんですが、オーナー様のご好意で
Bフィールドも見学させて頂きました。
AB両方使ってやるとなると、相当広いです・・。

今回のゲーム内容は、VIP戦、フラッグ戦を中心に8ゲーム前後といったところでした。
なかでもシールドを各チーム2枚使ってのフラッグ戦は面白かったですね!。
↓(中央の人が持ってるのがシールド)

シールドを使うのは初めてだったのですが、うまく使うとホントに防げて気持ちいいです!
ただ、自分はG36Kしか持って行かなかったため、シールドを使うと片手でG36Kを
使う羽目になり、右手の痙攣がすごいことになってました・・。
シールドはハンドガンがせいぜいですね・・。

午前のゲームが終わり昼食タイムへと入った後、恒例のジャンケン大会が行われたのですが
我がチームTKが誇る「ジャンケン界のシモ・ヘイヘ」ことTK3がインパクトグレネードをゲットしました!
↓(グレネードゲットでご満悦のTK3氏)

我がチームTKが誇る「ジャンケン界の舩坂 弘」ことTK2は、今回は辞退していましたw(勝ちすぎるためw)

だいぶ駆け足で今回のゲームを振り返ってみましたが、アジトはかなり気に入りました!
またゲームが開かれることを期待してます!

  

2010年11月12日 Posted by レゴ  at 14:43Comments(2)サバゲ

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人