スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BG-15装着

お久しぶりです、TK1レゴです。

半年振りの自分のネタですね・・。
冬の間は活動停止しちゃうもんだから書くことが無く・・。
FPSのゲームネタでも載せとけば良かったと反省中です。

さて久々のサバゲーが今度の土曜日に控える中、
新たにG36に付けるアンバレグレランが欲しくなっちゃったりして
CAWのBG-15を買ってみました!。



本来ならAG36というHK専用のランチャーがあるんですが、
どうやらトイガンではハンドガード一体型しか無い模様で
せっかくのレイルハンドガードが泣いちゃうかと思い
BG15にしてみました。
(M203と悩んだんですが、BG15のほうが似合うかなと思いこちらに決定!)
↓こんな感じ。どーん




うん、いい感じ^^。

ちなみにBG15はどの店も品薄で、レイルバージョンの単品は売り切れ続出。
仕方なしにモスカート168Pのセットを購入。
↓こいつが付いてきました。


ホントは60Pが欲しかったんですが、こちらも売り切れ・・。
まぁガスの季節ですからねぇ~。仕方ないっちゃ。

てな感じで土曜に試し撃ちをしてきます!
といってもビンビンに雨の予報なんですけどね!

あ、そうそう。
新しいフェイスガードも購入してみました。
↓スチールハーフメッシュマスク


息がこもらないし、かっこよさげだったので衝動買い・・。
スカル柄取っちゃってゴメンねHikaty・・(´・ω・`)
  


2011年05月26日 Posted by レゴ  at 00:18Comments(2)G36

メンバープロフィール

TKの現在のメンバー一覧です。



名前: TK1 レゴ

装備: 電動【 G36K / G36C / M4 / MP5 】
     ガス【 M1100 / グロック17カスタム / M92F 】
◆いつのまにかドイツ系の銃が増えてきたH&Kスキー。
 ゲームだとディフェンスだって言ってるのに前に出たがる困ったちゃん。
 TKのリーダー。


名前: TK2 Hikaty

装備: 電動【 M4A1 + M203 / M14 / AK47S / SIG552 /MP7A1 / グロック18C 】
     ガス【 SIG P226 / TACTICAL MASTER / M1911 】
     エア【 CA870 / 銀ダンG18 】
◆浮気性なのか飽きっぽいのか、いつの間にか所持銃がやたらと増えてしまった、
 TKのGHOSTコス担当。


名前: TK3 丼手

装備: 電動【 AKS-74U / SVD / PDW / M249 Para 】
     ガス【 M1911 】
◆露西亜装備大好きなチームTKの運転手。
 市街地より森林系フィールドが好き。
 PDWとM249はサバゲ終了時のジャンケン大会で獲得した強運の持ち主。


名前: TK4 ティッシュ

装備: 電動【 M733 】
     ガス【 M92F サムライエッジ 】
◆イケメンのびた。次長課長の井上似。
 TK8とは相思相愛。


名前: TK5 レイモンド

装備: 電動【 SIG 552 (TK2所有物を使用) 】
◆メガネ女子。花粉に弱いので春先は参加せず。
 暑いのも苦手なので真夏は参加せず。


名前: TK6 MJ

装備: 電動【 CQB-R 】
     ガス【 M1911 】
◆長身とヒゲとモジャモジャがトレードマーク。


名前: TK7 Boy

装備: 電動【 P90 】
     ガス【 M92F 】
◆Boyという名の女性戦士。TK3を手足のようにこき使う。


名前: TK8 マジカル

装備: 電動【 HK33 / SCAR-H / SR-25 / MP5 】
     ガス【 PDW / Mk18mod1 / MP9 / MEUピストル / USP / DE 】
     エア【 L96 】
◆サバゲには買った銃の試し撃ちのために参加。
 TKの中でも一番所持銃が多い。TK4とは相思相愛。  


2011年05月03日 Posted by TK2 Hikaty  at 10:00Comments(1)プロフィール

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人