スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

GHOST装備 まとめ

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

ミリブロ内でもMW2のGHOST装備やTF141装備をされている方、結構いらっしゃいますよね。

男爵の部屋のNEKO様や、SuKeRu.comのスケルコ様が非常に完成度の高いGHOST装備で、とても参考になります。
また、最近はTF141 Centralのiiyamaline様がTFT141装備に関して細かく考察されており、こちらも参考になります。

自分もGHOST装備をやっていますが、自分の解釈で割と適当ですw
『大体似たようなものだったらOK!』
『GHOSTさんだって、作戦によって装備を変えるはず!』

という感じでw

でも、少しでもこれから始める方の参考になればと思い、Hikaty的GHOST装備まとめです。
ぶっちゃけ、いくらかかるかも計算しましたw



【頭部】
・honeyBee WAREHOUSE MSA Sordinタイプヘッドセット ¥7,560
・スカルバラクラバ ¥3,600
・ROTHCO ゴーグル ¥1,980

【上半身】
・SOF-PCU L5 ソフトシェルジャケットレプリカ ¥13,578
・シュマグ ¥2,352
・ELEMENT NEXUS PTTディバイス ¥2,980
・SPARTAN AIRSOFT ダミーラジオ ¥6,300
・SPARTAN AIRSOFT ブレードアンテナ ¥3,900
・ゴーストギア ユニバーサル チェストリグOD ¥6,552
・ROTHCO MEDIUM TRANSPORT PACK ¥5,980
・ITW NEXUS Tactical Link カラビナ ¥945
・ウェビングホルダーx2 ¥500
・TF141パッチ ¥850
・イギリス国旗パッチ ¥1,890

【下半身】
・イーグルフォース BDU マルチカモ ¥5,712
・ALTA ニーパッド ¥4,980
・FLYYE ウエストパック CB ¥2,800
・FLYYE Molle Versatile Holster KH ¥4,515
・FLYYE Triangular Leg Panel KH ¥2,940
・FLYYE Double Fragmention Grenade Pouch CB ¥2,520
・FLYYE MOLLE 40mm Grenade Shelll Pouch CBx2 ¥3,150
・PANTAC ダンプポーチ ¥3,024
・Porno Gate 抜けナイフ ¥3,800

【グローブ】
・OAKLEY Factory Pilot Glove ¥9,450

【靴】
・MERRELL Chameleon3 ¥24,570


合計: ¥126,428


本物にこだわったりはしていないのに、合計すると結構な金額ですね・・・
こんなに使っていたのか・・・


これにGHOSTさんが使っている武器の値段を足していくとMASADAが5万、Glock18が1万ぐらいでしょうか。
自分はMASADAは持っていませんけども、まぁ、20万あれば大丈夫ですかねw


・・・お金のかかる趣味だこと・・・


GHOST装備に関する、各装備品の詳細記事はこちらです。


それではまた(´・ω・`)ノシ   


2011年06月26日 Posted by TK2 Hikaty  at 00:57Comments(3)MW2 GHOST

TF141パッチ

こんにちは。
TK2 Hikatyです。

CoD MW2のGHOSTさんが所属するTF141、そのパッチがヤフオクに出品されていたのでポチってみました。

・TF141パッチ ¥850 (ヤフオク) 9月上旬購入

うん、いい出来です(´ω`)
本日はこれだけですw


それではまた(・∀・)ノシ   


2010年09月09日 Posted by TK2 Hikaty  at 13:38Comments(0)MW2 GHOST

GHOSTコス!

こんにちは。
TK2 Hikatyです。

今までアレコレ買ってきたので、とりあえず全部組み合わせた状態で写真を撮ってみました。
室内撮影なので空気清浄機とか写ってますが気にせずにw



結構ゴーストさんっぽくなったかなとw


ダミーラジオとニムラバス付けるの忘れていたので、それの装着状態はサバゲの時に再度写真撮って貰います。

それではまた(・∀・)ノシ   


2010年09月06日 Posted by TK2 Hikaty  at 10:00Comments(4)MW2 GHOST

ホルスターとレッグパネル

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

MW2のゴーストさんを見ていると、左右の脚それぞれにホルスターとレッグパネルを装着しています。

という事で、相変わらずあれこれ買ってばかりですがゴーストさんに近づくための購入記録ですw


ホルスター

・FLYYE Molle Versatile Holster KH ¥4515 (SAMURAI) 8月下旬購入

レッグパネルとポーチ

・FLYYE Triangular Leg Panel KH ¥2940 (SAMURAI) 8月下旬購入
・FLYYE MOLLE 40mm Grenade Shelll Pouch CB ¥1575 x2 (SAMURAI) 8月下旬購入
・FLYYE Double Fragmention Grenade Pouch CB ¥2520 (SAMURAI) 8月下旬購入


実際のゴーストさんの装備と形状やら色やら違いますが、基本的に要素が揃いさえすれば自分の中ではOKです。
きっとゴーストさんも状況によって使い分けたりしてるはず!(`・ω・´)





で、、、、要素として揃ったのはいいんですが、ホルスターとレッグパネルはカーキ、ポーチはコヨーテブラウンを頼んだので、ベースが薄い茶色、ポーチが焦げ茶をイメージしてたんですが・・・。



SAMURAIさん、WEBページのホルスターの色と来た商品の色が違いますよ・・・(´・ω・`)
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/017001000034/order/

実物は結構緑がかっています。



コヨーテブラウンのポーチ2種も、手持ちのLIBRA製M14マガジンポーチ(画像右上)と比べると若干色が違うようです。


実際自分の他の装備品と組み合わせてみたら悪くは無かったので交換とかしないですけど、ネットでの買い物はやはり難しいですなぁ(´ω`;)


あ、商品そのものは結構良さそうです。
ホルスターもレッグパネルも腰ベルトからの高さ調整が可能なので、今まで使っていたブレードテックのホルスターよりハンドガンのポジションは使いやすい位置になりそうです。

これらを装着した状態はまた後日報告しますです。
それではまた(・∀・)ノシ   


2010年09月05日 Posted by TK2 Hikaty  at 00:51Comments(0)MW2 GHOST

MERRELL Chameleon3 他

こんにちは、お久しぶりです。
TK2 Hikatyです。

仕事が忙しかったり、毎日暑すぎて何もやる気が無くて更新サボっておりましたw

チームの活動としては、7月末にsacom worksさんにワッペンを10枚発注して受け取り、メンバーへの配布があったぐらいでしょうか。
その時にメンバーが3~4人増えましたので、それはまた後日プロフィールなどの記入で報告という感じで。



さて、個人的に購入した装備品の記録です。

・MERRELL Chameleon3 ¥23100 (新宿L-Breath) 8月上旬購入

MW2見てて、↓のGHOSTと同じ靴が欲しい!と思ったんですが見つからず・・・

見つからないものはしょうがないので、マルチカムのパンツに合う靴だったらカメレオンがいいかなと。
以前、WARRIORSさんのページで紹介されて気になっていてました。
http://warriors.militaryblog.jp/e105516.html
まだちゃんと履いてサバゲ参加などもしていませんが、若干足首のあたりが硬いです。
店員さん曰く、しばらく履いていると靴が馴染んでくるので柔らかくなりますよーとの事でした。



次はこちら。

・OAKLEY Factory Pilot Glove ¥9450 (CAPTAIN TOM'S) 7月上旬購入

ホントは本物じゃなくてパチで良かったんですが、ちょうど探していた時期(7月上旬)はネットも実店舗も、どこにも置いて無くて・・・。
どうしてもこの形が良かったので本物を買ってしまいましたが、ネットで注文して自宅に届いた直後ぐらいから、香港マニアさんあたりでパチの取り扱いが復活・・・。
タイミング悪かったですね・・・(´д`)
でも、パチと違ってプロテクター部分がツヤ消しなのでまぁいいかとw

こういうプロテクター付きのグローブすると、何か強くなった気になりますね(`・ω・´)



最後はコレ。

・FLYYE ウエストパック CB ¥2800 (ヤフオク) 7月上旬購入

GHOSTさんがこんな感じのを使っていたので真似しました(`・ω・´)以上!
ベルト部分がやたらとテカテカした素材なのが気になりますが、値段を考えたらまぁいいかと。


購入記録ばっかりですが、こんなところでしょうか。

昨日、TK1とTK3が千葉の「まる鯖」に行っていたようなので後日報告があると思います。
それではまた(・∀・)ノシ  


2010年08月29日 Posted by TK2 Hikaty  at 16:09Comments(0)MW2 GHOST

バックパック

おはようございます。
TK2 Hikatyです。

先週の金曜日に届いたバックパックです。

ロスコ・ミディアムトランスポートバックパックのコヨーテブラウンです。
シーザムさんで5980円でした。
http://item.rakuten.co.jp/siizum3/966331


CoD MW2のゴーストさんが、何かバックパックをしょってたので真似したい!と言う事で買いましたw


肩ヒモと本体を接続する黒いパーツが若干弱々しい感じがするので不安ではありますが、壊れたらカラビナとかでつなげちゃえばOKでしょうかね(´ω`)


作り的にはこちらの方がシッカリしてそうなんですけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/siizum/ssmf-0503tn.html
それっぽい形のものが安くて手に入るならそれでイイかなーとw


さきほど気づいたのですが、男爵の部屋のNEKOさまも同じバックパックのような・・・
http://nekoneko.militaryblog.jp/e142680.html
GHOST装備の参考にさせていただいてはいますが、べっ、別に真似したわけじゃないんですよ!
たまたまです、たまたま(゚д゚)  


2010年07月12日 Posted by TK2 Hikaty  at 11:29Comments(0)MW2 GHOST

中野のミリタリーイベントに行ってきました

TK2 Hikatyです。

TK1レゴさん、TK3丼手さんと一緒に、中野のブロードウェイ近くで行われていたイベントに本日行ってきました。
昨日ミリブロなどを確認した時は、すごい行列が出来ていて待ち時間が長いという方がいらっしゃいましたが、今日2時半頃行った時は並ばずにすんなり入る事が出来ました。

で、とりあえずくじ引き2回やった結果がこちら。

2等のハンドガン(好きなものを選べたのでSIG P226にしました)とガスが当たりました!!
DVDはオマケでしょうか。ファーストさんの宣伝映像のような感じでしたw

一緒に行ったTK3丼手さんと、もう一人の知人もくじ引きをやりましたが、どちらもBB弾などだったようです(´・ω・`)残念・・・


自分はイベントの会場内で欲しいものは見あたらなかったので、WARRIORSさんに移動してこちらを購入。

・SPARTAN AIRSOFT ダミーラジオ ¥6300
・SPARTAN AIRSOFT ブレードアンテナ ¥3900
・ELEMENT NEXUS PTTディバイス ¥2980
・ALTA ニーパッド ¥4980
・ITW NEXUS Tactical Link カラビナ ¥945


それから、総武線でちょっと移動。エチゴヤ新宿店さん。

・イーグルフォース BDU マルチカモ ¥5712
・PANTAC ダンプポーチ ¥3024



・ウェビング ホルダー ¥250 x4
・イギリス国旗パッチ ¥1890


ついでに、数日前にヤフオクで落札したヘッドセット。

honeyBee WAREHOUSEのMSA Sordinタイプのものです。
¥7560でした。


で、これらを装着したのがこちら。

・・・全身写ってないと分かりづらいですね、すみません(´・ω・`)


あとはグローブと靴を手に入れたら、GHOSTさんスタイルが完成しそうです。  


2010年06月27日 Posted by TK2 Hikaty  at 22:50Comments(2)MW2 GHOST

スカルバラクラバ

TK2 Hikatyです。
COD MW2のゴーストに憧れて、買ってしまいましたバラクラバ。



中野のWARRIORSさんで3600円です。
http://warriors.militaryblog.jp/e127500.html

装着図はこんな感じですね。


あとはヘッドセットがあればそれらしくなるんでしょうが、それはまたいずれ(´ω`)  


2010年05月16日 Posted by TK2 Hikaty  at 17:32Comments(2)MW2 GHOST

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人