スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

チームワッペンできました

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

先日、sacom worksさんのブログでも紹介していただいたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ワッペンのサンプルが届きました。


イイ出来です♪(´ω`)
自分達でデザインしたものが、こうして形になると何か嬉しいですね。
しかし・・・こうして実体になると、思っていた以上に可愛らしい感じですねw


ここまでの流れはこちら。
1.チームロゴ作成 http://tk1.militaryblog.jp/e131747.html
2.チームワッペン発注 http://tk1.militaryblog.jp/e137850.html



とりあえず、手持ちのBDUに合わせてみました。

①MW2のSHOSTさんコス用ソフトシェルタイプジャケット



②マルチカム



③マーパット



④ACU


(´ω`)ACUだとちょっと目立ち過ぎかもw


明日、TK1とTK3に見て貰って、問題なければsacom worksさんに量産をお願いしようと思います。  
タグ :チ-ムロゴ


2010年07月25日 Posted by TK2 Hikaty  at 23:35Comments(2)チームロゴ

SVD

TK3 丼手です。

とうとうRS ドラグノフ買っちゃいました♪
今年中には欲しいな~とか考えてたら思いのほか早く入荷してたので衝動買いを^^;



残念な事にスコープ付きがありませんでした。
という事でしばらくは我慢しようと思ってたら、中古ですがベラルーシ製のスコープ発見!!


やっぱスコープ付いてると落ち着きますねw

ギアノイズがちょっと心配なところですが早く実戦に投入したいです。
  


2010年07月20日 Posted by 丼手  at 13:28Comments(2)SVD

チームエンブレムバッチ

TK1 レゴです。

先日うちの嫁さんが缶バッチを作るってことで、
ついでにウチらのエンブレムバッチも頼んで見ました。
カラーバリエーションを3つ作って、それぞれを10個づつ作成。



女性陣にはやはりピンクがかわいいと評判ですw。
個人的には黄色で青文字もかっこいいなぁと思ってます^^。
  
タグ :チ-ムロゴ


2010年07月13日 Posted by レゴ  at 12:42Comments(0)チームロゴ

バックパック

おはようございます。
TK2 Hikatyです。

先週の金曜日に届いたバックパックです。

ロスコ・ミディアムトランスポートバックパックのコヨーテブラウンです。
シーザムさんで5980円でした。
http://item.rakuten.co.jp/siizum3/966331


CoD MW2のゴーストさんが、何かバックパックをしょってたので真似したい!と言う事で買いましたw


肩ヒモと本体を接続する黒いパーツが若干弱々しい感じがするので不安ではありますが、壊れたらカラビナとかでつなげちゃえばOKでしょうかね(´ω`)


作り的にはこちらの方がシッカリしてそうなんですけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/siizum/ssmf-0503tn.html
それっぽい形のものが安くて手に入るならそれでイイかなーとw


さきほど気づいたのですが、男爵の部屋のNEKOさまも同じバックパックのような・・・
http://nekoneko.militaryblog.jp/e142680.html
GHOST装備の参考にさせていただいてはいますが、べっ、別に真似したわけじゃないんですよ!
たまたまです、たまたま(゚д゚)  


2010年07月12日 Posted by TK2 Hikaty  at 11:29Comments(0)MW2 GHOST

抜けナイフ!!

こんばんは。
TK2 Hikatyです。

仕事を終えて家に帰ると、荷物が届いていました。

Porno GateのEIさまに作って頂いた抜けナイフでした。
http://pornogate.militaryblog.jp/e140359.html


思っていた以上にイイ出来・・・と言っては失礼ですが、ホントかっこいいです!

THE DAY OF M4A1のyasuさまが実物と比較されていますが、ホントそっくりみたいですねw
http://gunwithwings.militaryblog.jp/e137586.html


今回、この抜けナイフを欲しいと思ったきっかけがこちらの画像です。

外国人さんのMW2 GHOSTのコスプレ画像なのですが、左肩にナイフがついているんですよね。
これを見て、『かっこいい!俺も真似したい!』とw
でも、サバゲで本物のナイフ装備は危ないし・・・と思っていたら抜けないコレを見つけまして・・・

まぁ、きっかけなんてそんなもんですよね(´ω`)




EIさま、ありがとうございました。  


2010年07月08日 Posted by TK2 Hikaty  at 02:08Comments(2)ウェア・装備品

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人