中野のミリタリーイベントに行ってきました

TK2 Hikatyです。

TK1レゴさん、TK3丼手さんと一緒に、中野のブロードウェイ近くで行われていたイベントに本日行ってきました。
昨日ミリブロなどを確認した時は、すごい行列が出来ていて待ち時間が長いという方がいらっしゃいましたが、今日2時半頃行った時は並ばずにすんなり入る事が出来ました。

で、とりあえずくじ引き2回やった結果がこちら。
中野のミリタリーイベントに行ってきました
2等のハンドガン(好きなものを選べたのでSIG P226にしました)とガスが当たりました!!
DVDはオマケでしょうか。ファーストさんの宣伝映像のような感じでしたw

一緒に行ったTK3丼手さんと、もう一人の知人もくじ引きをやりましたが、どちらもBB弾などだったようです(´・ω・`)残念・・・


自分はイベントの会場内で欲しいものは見あたらなかったので、WARRIORSさんに移動してこちらを購入。
中野のミリタリーイベントに行ってきました
・SPARTAN AIRSOFT ダミーラジオ ¥6300
・SPARTAN AIRSOFT ブレードアンテナ ¥3900
・ELEMENT NEXUS PTTディバイス ¥2980
・ALTA ニーパッド ¥4980
・ITW NEXUS Tactical Link カラビナ ¥945


それから、総武線でちょっと移動。エチゴヤ新宿店さん。
中野のミリタリーイベントに行ってきました
・イーグルフォース BDU マルチカモ ¥5712
・PANTAC ダンプポーチ ¥3024


中野のミリタリーイベントに行ってきました
・ウェビング ホルダー ¥250 x4
・イギリス国旗パッチ ¥1890


ついでに、数日前にヤフオクで落札したヘッドセット。
中野のミリタリーイベントに行ってきました
honeyBee WAREHOUSEのMSA Sordinタイプのものです。
¥7560でした。


で、これらを装着したのがこちら。
中野のミリタリーイベントに行ってきました
・・・全身写ってないと分かりづらいですね、すみません(´・ω・`)


あとはグローブと靴を手に入れたら、GHOSTさんスタイルが完成しそうです。





同じカテゴリー(MW2 GHOST)の記事画像
GHOST装備 まとめ
TF141パッチ
GHOSTコス!
ホルスターとレッグパネル
MERRELL Chameleon3 他
バックパック
同じカテゴリー(MW2 GHOST)の記事
 GHOST装備 まとめ (2011-06-26 00:57)
 TF141パッチ (2010-09-09 13:38)
 GHOSTコス! (2010-09-06 10:00)
 ホルスターとレッグパネル (2010-09-05 00:51)
 MERRELL Chameleon3 他 (2010-08-29 16:09)
 バックパック (2010-07-12 11:29)

2010年06月27日 Posted by TK2 Hikaty  at 22:50 │Comments(2)MW2 GHOST

この記事へのコメント
2等おめでとうでしたw。
Hikatyなら当てると思ったけど、ホントに当てるとは・・。

ゴースト仕様もだいぶ完成に近づきましたねぇ。
早く実戦投入したいところですなw。
Posted by レゴレゴ at 2010年06月28日 12:04
いやー、自分でもびっくりです。
ホントは4回くじ引きやろうかと思ってたんですが、もし1等とか当たったら荷物大きくて大変だな・・・なんて思って、2回にしたらハンドガンでしたw
4回やってたら電動ガン当たってたかも・・・何て思ったりw

ゴースト完成まであと少しっす。
ただ、オークリータイプのTANカラーグローブが、レプリカが見あたらないから本物買うしかないのかなぁと・・・。
なるべく安くすませたいんですけどねぇ(´・ω・`)
Posted by HikatyHikaty at 2010年06月29日 02:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
TK2 Hikaty
TK2 Hikaty
主に千葉のフィールドで活動する、サバイバルゲームチーム【 T.K 】です。

ブログへの記事投稿は、【 T.K 】に所属する各メンバーが行っております。
メンバープロフィール
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人